ナチュログ管理画面 サイクリング・MTB サイクリング・MTB 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年02月23日

インド65~75日目 (170〜180日)  ハンピを観光したり

2/12~22



先ず、ご心配掛けて申し訳ありませんぴよこ2


ハンピ村の主要道路が工事していてネットが全く使えませんでした。。。


特に何も無く平和な毎日でしたテヘッ







近くのお寺で祭りがあったり


インド65~75日目 (170〜180日)  ハンピを観光したり


インド65~75日目 (170〜180日)  ハンピを観光したり










別の日にはバイクをレンタルしダムへ泳ぎに行って遠くの山へ何人かで登ったり

インド65~75日目 (170〜180日)  ハンピを観光したり


インド65~75日目 (170〜180日)  ハンピを観光したり



川が見えるレストランでビールを飲んだり

インド65~75日目 (170〜180日)  ハンピを観光したり


インド65~75日目 (170〜180日)  ハンピを観光したり



ゲストハウスにてオーナーのサキさんが作る手打ちうどんを食したり
(1食150〜200ルピーで日本食が食べられます!リクエストも可)



インド65~75日目 (170〜180日)  ハンピを観光したり




近くの寺院に入って象に10ルピーを渡すと頭をポンと鼻で触ってくれたり



インド65~75日目 (170〜180日)  ハンピを観光したり


(ザラザラして気持ち悪かったり。。。乾いた雑巾に毛が生えている感じ。)

インド65~75日目 (170〜180日)  ハンピを観光したり





朝日を観に行った帰り猿に足にしがみつかれたり

インド65~75日目 (170〜180日)  ハンピを観光したり



バイクでインドを旅する陽気なオジさんが来たり

インド65~75日目 (170〜180日)  ハンピを観光したり






主要遺跡のヴィッタラ寺院に行ったり

(インドは本当にツーリスト価格が半端ない!チケット料金はインド人10ルピー、外国人250ルピーぴよこ2
食事も場所によって違うが現地人より2、3倍高い。

1番高いのはタージマハルらしい。
インド人20ルピーに対しツーリストは750ルピ〜〜。)




インド65~75日目 (170〜180日)  ハンピを観光したり


中にはウィルスミスに似たガイドがいて凄くかっこ良かったりビックリ


インド65~75日目 (170〜180日)  ハンピを観光したり

(これは石柱なんですが叩くと音が出るらしく上手く演奏していました。)



他にも遺跡がたくさんあったり

インド65~75日目 (170〜180日)  ハンピを観光したり



石で出来た戦車もあったり
インド65~75日目 (170〜180日)  ハンピを観光したり




王宮跡へ行くと建物は跡しか無かったけど水道は残ってたり

インド65~75日目 (170〜180日)  ハンピを観光したり


階段井戸があったり

インド65~75日目 (170〜180日)  ハンピを観光したり


王様の飼っていたチョ〜〜〜デカい象の家があったり

インド65~75日目 (170〜180日)  ハンピを観光したり







いや〜〜〜〜、とても充実したハンピの生活だったのでなかなか出発出来ずハンピから飛行場があるチェンナイまで帰るのは自転車では無くバスで帰る事にしたり車
(ハンピ→チェンナイまでダイレクト、スリーパーで1350ルピー)





走行距離0km
残金682200円





毛って体を守るものなんだよな。。。

インド65~75日目 (170〜180日)  ハンピを観光したり


場所間違ってないですか????




最新記事画像
オーストラリア 6〜15日目 (189〜198日)   急に。 
オーストラリア1〜6日目 (183〜188日) 旅って感じがしてきた!
インド76~78日目 (181〜183日)  オーストラリアに出発
インド62~64日目 (167〜169日)  まだまだ夏休み
インド61日目 (166日)    差別
インド58~60日目 (163〜165日)  オーストラリア入国での注意点
最新記事
 オーストラリア 6〜15日目 (189〜198日)   急に。  (2015-03-22 16:38)
 オーストラリア1〜6日目 (183〜188日) 旅って感じがしてきた! (2015-03-12 12:27)
 オーストラリア到着! (2015-02-26 16:48)
 インド76~78日目 (181〜183日)  オーストラリアに出発 (2015-02-26 09:07)
 インド62~64日目 (167〜169日)  まだまだ夏休み (2015-02-11 20:58)
 インド61日目 (166日)    差別 (2015-02-09 01:05)

Posted by tegetege.im at 15:59│Comments(7)
この記事へのコメント
おお。
まったりと流れる時間を使って楽しく過ごされてる様ですね。
ニュースとかは、見られてるとは思うので色々と気を付けてくださいね。
足にしがみついた猿、何の理由なんだろ?
通じるモノでもあったとかかな?
Posted by じゅんじ at 2015年02月23日 16:16
お元気で何より!
手打ちうどん、いいね~
すごい遺跡群で、感動するんだけど、
しがみついたお猿さんが、宇宙人にみえてしかたない・・・
Posted by おばちゃん at 2015年02月24日 10:10
いやー一時マジでヤバいのか?思いましたよ。そういう時って海外組は大勢が同胞助け合いし大使館とかに連絡とかするから、私もしなきゃならんか!と思いタイミングみていましたが、何よりです。...で、お猿の写真、それかわいすぎです。どっかに永久保存したら凄い目立ちますよ?オーストラリア渡ったらネットカフェのパソコンでTOP画像と合成してくださいよ~~。今までの写真で私の中で1番凄い良い絵ですwえ?とか言わないで下さいね。
Posted by AK47 at 2015年02月24日 18:35
王宮、戦車、水道、井戸、全部遺跡にあるってだけでなんて魅惑的な響きになるんだ!
Posted by ぐっち at 2015年02月25日 00:44
猿の性別がメスなら素晴らしいっっ(^-^ゞ
Posted by 暇人警備員 at 2015年02月25日 13:19
ハンピやっぱり良いところですねー。
もう一度行きたいです!
Posted by うし at 2015年02月25日 18:05
じゅんじさん、猿何なんでしょうね??人間に慣れすぎですよ!そしてまったりし過ぎて何も考えなくなってしまいました…(・_・;
でもいい休憩ができました!体鈍りすぎです!


おばちゃん、手打ちうどん食べたら日本かえりたくなりました。日本食やっぱり良いですね〜!


AK47さん、やってみます!出来るかな??ネット関係うとすぎるので出来るかどうか…f^_^;)


ぐっち、いやー、なんか遺跡っていいね!!色々想像したよ!


暇人警備員さん、いやいや、メスでも興奮しないですから(ー ー;)


うしくん、いいよね〜。村が無くなる前にもう一度行ってみたいな。。。
Posted by tegetege.imtegetege.im at 2015年02月26日 16:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
1日1クリック投票お願いします!         にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周(自転車)へ
にほんブログ村     ↑↑↑↑↑↑            どーかポチッと(*゚∀゚*)
プロフィール
tegetege.im
tegetege.im
てげてげとは、方言で「適当」という感じの意味です。てげてげ人間なので...

名前      今井 宏(imai hiroshi)
生年月日    1982. 3. 3
身長/体重   168cm/ 67kg
血液型    O+
出身地      鹿児島県薩摩川内市
趣味        映画鑑賞、寝る事、アウトドアな事


何かこの国でコレやって欲しい!これを調査して欲しい!なんてのがありましたらLINEまで!!!
お金の問題もありますが出来る限りやります!

LINE ID
tegetegeimai
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
削除
インド65~75日目 (170〜180日)  ハンピを観光したり
    コメント(7)