ナチュログ管理画面 サイクリング・MTB サイクリング・MTB 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年02月01日

インド51〜52日目 (156〜157日) ハンピの日本人宿

1/29,30



ハンピについて前もって情報を仕入れていた日本人宿『カロヤンゲストハウス』に到着。


インド51〜52日目 (156〜157日) ハンピの日本人宿


インド51〜52日目 (156〜157日) ハンピの日本人宿


オーナーはインド人の旦那と日本人の奥さんで日本食も食べれます。150〜200ルピーでうどん、焼きそば、手巻き寿司などがあるようでリクエストも可。



ソコには8人程の日本人が宿泊していた。


ドミトリー、3人部屋など15人程泊まれるような感じで静かで空気もよく居心地いいです!


値段はドミが250ルピー〜


ですが僕は屋上で布団と蚊帳のみの150ルピーでいいようで、屋上に決めました



一応2人用と1人用がありますが誰もいないので僕1人で屋上独り占め!


インド51〜52日目 (156〜157日) ハンピの日本人宿



ゲストハウスの前はヤギだらけ!


遠くで見るとヤギかわいい〜〜〜〜〜..!


写真を撮っていると慣れてるようで近くに寄ってくる。

インド51〜52日目 (156〜157日) ハンピの日本人宿





近いよ!!!




インド51〜52日目 (156〜157日) ハンピの日本人宿



ハンピは動物だらけ屋上にもリス、猿が来る。


ソッコー猿にペットボトルを奪われて器用にフタをあけ床に水をこぼしそれを飲む。


あ〜〜〜あ。


インド51〜52日目 (156〜157日) ハンピの日本人宿




あ〜〜〜〜あ〜〜〜〜。






インド51〜52日目 (156〜157日) ハンピの日本人宿



あ〜〜?あーーー...。






近くにはヴィルパークシャ寺院があってなかなか立派です!


他にも遺跡がたくさんあるみたいなんで何日かかけて観ていこうかな。


1つの場所でずっと観てられる程いい風景!

インド51〜52日目 (156〜157日) ハンピの日本人宿



見渡す限り岩だらけ。


インド51〜52日目 (156〜157日) ハンピの日本人宿





インド51〜52日目 (156〜157日) ハンピの日本人宿









ご飯はみんなのオススメされた『ゴビライス』50ルピー


インド51〜52日目 (156〜157日) ハンピの日本人宿



ゴビはカリフラワーらしくスパイスを混ぜて揚げたもの。


スパイシーなんですが食感は衣たっぷりな唐揚げみたいな感じ。かなり美味くインドでNO.1です。

皆がコレをめるのがわかる。


日本でも売ってれば.....390円(約800ルピー)でなら食べるな!ってレベル!



他にも安い30ルピーで食べれる食事もあるので節約出来そう!


日本で作れないものかな??


あ〜〜〜!今からハンピ生活楽しみです!!





走行距離0km
残金793100円




同じカテゴリー(インド)の記事画像
インド61日目 (166日)    差別
インド58~60日目 (163〜165日)  オーストラリア入国での注意点
インド53〜54日目 (158〜159日) ハンピでのんびり
インド46〜50日目 (150〜155日)インドひろ〜〜〜い
インド34〜45日目 (138〜149日)  同じ物ばかり
インド29〜33日目 (133〜137日) 貧富の差
同じカテゴリー(インド)の記事
 インド61日目 (166日)    差別 (2015-02-09 01:05)
 インド58~60日目 (163〜165日)  オーストラリア入国での注意点 (2015-02-07 22:33)
 インド57日目 (162日)  ハンピの消滅? (2015-02-05 15:44)
 インド53〜54日目 (158〜159日) ハンピでのんびり (2015-02-03 14:03)
 インド46〜50日目 (150〜155日)インドひろ〜〜〜い (2015-01-29 23:30)
 インド34〜45日目 (138〜149日)  同じ物ばかり (2015-01-23 15:10)

この記事へのコメント
ゴビライス??旨そうだなっ!作り方の情報を!
Posted by 暇人警備員 at 2015年02月02日 13:25
現地のリポート楽しみにしてまーす♪
Posted by じゅん at 2015年02月03日 09:12
現地のリポート楽しみにしてまーす♪
ご飯、美味しそう♪
Posted by じゅんじ at 2015年02月03日 09:16
暇人警備員さん、了解です!


じゅんじさん、ハンピはな〜〜〜んにも無いです!ですが良い所です!ココで会う人は皆出たくない!って言ってるんですよ。さすが聖地。
Posted by tegetege.imtegetege.im at 2015年02月03日 14:07
いや〜またまた来たね、遺跡!写真とって載せてー(^^)
飯もうまそう!ジャンバラヤみたい!!
Posted by ぐっち at 2015年02月11日 01:24
ぐっち、飯安くてうまいから大満足よ!!!
Posted by tegetege.imtegetege.im at 2015年02月11日 21:24
わたしもたべました
美味しいですねー!
800ルピー??の計算が??
Posted by 美味しいですね! at 2015年10月15日 05:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
1日1クリック投票お願いします!         にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周(自転車)へ
にほんブログ村     ↑↑↑↑↑↑            どーかポチッと(*゚∀゚*)
プロフィール
tegetege.im
tegetege.im
てげてげとは、方言で「適当」という感じの意味です。てげてげ人間なので...

名前      今井 宏(imai hiroshi)
生年月日    1982. 3. 3
身長/体重   168cm/ 67kg
血液型    O+
出身地      鹿児島県薩摩川内市
趣味        映画鑑賞、寝る事、アウトドアな事


何かこの国でコレやって欲しい!これを調査して欲しい!なんてのがありましたらLINEまで!!!
お金の問題もありますが出来る限りやります!

LINE ID
tegetegeimai
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
削除
インド51〜52日目 (156〜157日) ハンピの日本人宿
    コメント(7)