ナチュログ管理画面 サイクリング・MTB サイクリング・MTB 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年10月03日

16日目 やられた 〜21日目

16日目、公園で寝て居て朝起きてみると自転車のライト、ゴーグルが盗まれていた(~_~;)


や、やられた…(-_-)


三輪に話すと

「夜中ゴソゴソやってるヤツが居たよ!」



起こせよ!!!!!!!!



まっ、掛けておいてゴソゴソも気付けなかった僕も悪いだが…。



撮影道具も途中で落とした時も、


数時間後に気付いた時に、




「そう言えばガードレールにぶつかった時に何か飛んでいったよ!」



…(-_-)





遅い…。



ゴーグル無くしたので海用で持ってきたゴーグルを装着!



結構いいわ!
もうコレでいいかも(^ν^)





とにかく走り続けました!



南に行くに連れて暑さは増し連日気温35℃越えでフラフラ…。



午前中も暑いが日差しはキツく無いので上裸で走る







道にはハイビスカスが並ぶ






その時、沖縄より南なんだ!と気付く( ;´Д`)


暑い。





暑い。







あつーーーい(;´Д`A





影もあまり無く休めない。


とにかく前に進むのみ!



あっ!

麦わら帽子が落ちてた!


貰っていいかな?





涼しー!!けど臭い〜〜( ゚д゚)




この広い河は自転車、歩行者通行禁止で2度目のフェリー2人で5元!

安くて良かった…。






このデカい橋が渡れれば良かったのだが…。


因みに香港から200km程南下すると、デカいスーパーが見つからず無料の微弱のWi-Fiすら見つからない(-_-)



ってか何も無い(´Д` )



小さな商店でパンとコーラを買うのみ。
パンは1つ2元と安いが全部似たような甘ったるい物が中に入った菓子パンしか無かった。






ラーメンは三輪が、もう食べたくないようなので買わない事にした。



さて、23日まで終わりベトナム国境まで残り70km!


走行距離、約700km





同じカテゴリー(中国)の記事画像
中国22日目   最終日   (37日目)
とりあえず17日目   UFO見ちゃった!
中国15日目  香港到着!
中国 10.11.12.13.14日目
9日目 触れ合い
中国9日目
同じカテゴリー(中国)の記事
 中国22日目 最終日 (37日目) (2014-10-03 11:21)
 とりあえず17日目 UFO見ちゃった! (2014-09-27 13:35)
 中国15日目 香港到着! (2014-09-25 10:48)
 中国 10.11.12.13.14日目 (2014-09-25 09:32)
 9日目 触れ合い (2014-09-25 09:06)
 中国9日目 (2014-09-25 00:56)

Posted by tegetege.im at 01:05│Comments(4)中国
この記事へのコメント
おおぉ!元気で良かった!
盗人、けしからんですね!でも、拾った帽子、微妙に似合ってますね(笑)
国境まで残り僅か…
漕ぐべダルも軽く感じちゃってたりするんでしょうね♪
次の国には何が待ってるのか、アップを楽しみにしてまーす!
Posted by じゅんじ at 2014年10月03日 07:11
今井さん!三輪さん!お疲れさまです。

段々!ベトナムに近ずいてますね。

後70キロ、無理しないように。

それと、泥棒には気を付けて!w
Posted by 親父 at 2014年10月04日 12:45
じゅんじさん、マジでけしからんです。でも自分の注意不足なんで怒れないす(~_~;)

親父さん、もう遅い!!( ゚д゚)
Posted by tegetege.imtegetege.im at 2014年10月04日 12:48
そう、中国のコンビニは基本甘いパンばっか、惣菜パンほとんどない!そして、パン屋にも甘いパンばっか、惣菜パンほとんどない!!ケーキもあんまうまくない(>_<)
Posted by ぐっち at 2014年10月05日 00:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
1日1クリック投票お願いします!         にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周(自転車)へ
にほんブログ村     ↑↑↑↑↑↑            どーかポチッと(*゚∀゚*)
プロフィール
tegetege.im
tegetege.im
てげてげとは、方言で「適当」という感じの意味です。てげてげ人間なので...

名前      今井 宏(imai hiroshi)
生年月日    1982. 3. 3
身長/体重   168cm/ 67kg
血液型    O+
出身地      鹿児島県薩摩川内市
趣味        映画鑑賞、寝る事、アウトドアな事


何かこの国でコレやって欲しい!これを調査して欲しい!なんてのがありましたらLINEまで!!!
お金の問題もありますが出来る限りやります!

LINE ID
tegetegeimai
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
削除
16日目 やられた 〜21日目
    コメント(4)