ナチュログ管理画面 サイクリング・MTB サイクリング・MTB 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年01月23日

インド34〜45日目 (138〜149日)  同じ物ばかり

久しぶりの更新です。


ネットに繋ぐと色んな方々からの心配とイスラム国での日本人人質の話を聞いて驚きました。


無事解放されれば良いのですが。。。



ん〜〜、
南に向かう途中は野宿していたのですがこのニュースを聞いたら少し怖くなりました。



そして南インドはネット環境が北に比べてまだまだのようです。


外国人が泊まる高いホテルなんかはwi-fiが使えるみたいなのですがそれも少なくて...。



その為にインドのSIMを買ったのですがチェンナイより南に行くと全然電波が入らない!?


携帯が悪いのか?????


因にAIR TELと言う会社。インドは他にボーダフォンとどっちが寄せたのかAIR SELって電話会社があります電話

どれが良いのやら。。。。











1/11〜23




チェンナイは見所が無い!!!と皆が口を揃える。


確かにただ人の多い街。


そんなチェンナイでのんびりしていましたシーッ



ゲストハウスに泊まり空気が悪く喉を痛めるので移動は電車にて。


駅には改札は無くチケット売り場はあるものの誰も買わない。因に5ルピーらしい。

インド34〜45日目 (138〜149日)  同じ物ばかり


ホームもやりたい放題。普通に皆線路を渡ったり完全に崩壊しているようです。


インド34〜45日目 (138〜149日)  同じ物ばかり



色んな物が売っている市場に行ってみると凄い人と大渋滞タラ~



不思議なのは皆売っている物が同じ。。。



隣の店で同じ物。まっ、ベトナムからずっとそうなんですがね。品物の数が少なくてドコも同じ物で飽きるガーン



選べる日本は贅沢ですな〜〜。



そんな事を考えながら散策していると人の多さで見えにくい為に高い所にぶらさげてアピールする所もある。


インド34〜45日目 (138〜149日)  同じ物ばかり


ほ〜、あれはぬいぐるみのお店かな??


ん????



あっ。。。


インド34〜45日目 (138〜149日)  同じ物ばかり



.............。










別の日には少し足をのばしてマハーバリプラムへ行ってみた。


ここにはインドに来たら観たかったバターボールがあるので楽しみニコッ





チェンナイからバスにて80ルピー程で行けるみたい。

インド34〜45日目 (138〜149日)  同じ物ばかり

朝から26℃超え晴れ




中には不思議なファションの子供がいる
インド34〜45日目 (138〜149日)  同じ物ばかり


インド34〜45日目 (138〜149日)  同じ物ばかり


ん〜〜〜〜。暑いのか寒いのか??





マハーバリプラに到着すると遺跡がお出迎え。

インド34〜45日目 (138〜149日)  同じ物ばかり




バターボール発見!すげ〜〜〜〜ビックリ

インド34〜45日目 (138〜149日)  同じ物ばかり


インド34〜45日目 (138〜149日)  同じ物ばかり


インド34〜45日目 (138〜149日)  同じ物ばかり



何でこんな岩が落ちないんだろう?

象で引っ張っても動かないらしいが本当なのやら?

インド34〜45日目 (138〜149日)  同じ物ばかり


後ろはスッパリ切れてる。


インド34〜45日目 (138〜149日)  同じ物ばかり


下では子供達が坂で楽しそうに滑っている




散歩していると中々の風景。
インド34〜45日目 (138〜149日)  同じ物ばかり


インド34〜45日目 (138〜149日)  同じ物ばかり




インドではこんな人達をよく見かける。

インド34〜45日目 (138〜149日)  同じ物ばかり



バターボールの写真にも親密そうな肩組んだ男達がいるの気付いたかな??


インドの男は手を繋いだり離すとき距離が近いんで最初はゲイ?と思っていたが特にそう言う事では無くタダ仲が良いと手を繋ぐそうです。。ぴよこ





海が近いので浜辺に行くがやはり人が多い!



浜辺の遠くには何かある。



インド34〜45日目 (138〜149日)  同じ物ばかり


近づくとメリーゴーランドと観覧車があった


こんな感じ。






浜辺に行くと見渡す限り人、人、人。。。


インド34〜45日目 (138〜149日)  同じ物ばかり





帰り際、軽食を頂く事に。

インド34〜45日目 (138〜149日)  同じ物ばかり


ココではよく見かけるでかい唐辛子やバナナを揚げただけのもの。


インド34〜45日目 (138〜149日)  同じ物ばかり


辛くもなくほとんど味無しガーン


こんなものが人気なのが又不思議。






インド34〜45日目 (138〜149日)  同じ物ばかり


近場にテンプルもあり観てみるが、正直ベトナムからお寺ばかり観てるので感動は全く無くなってしまったガーン


次はオーストラリアにしてよかった!環境がガラッと変わるな。


だがインドも代わり映えせずに遺跡ばかりなので残り1ヶ月どうするか。。。1ヶ月のんびりインド暮らしをしてみるかな?











走行距離300km
残金795500円



おまけ。自転車で南下していた時に出会ったミッキー
インド34〜45日目 (138〜149日)  同じ物ばかり



ちょ〜〜〜〜〜怖かった〜〜ぴよこ2




同じカテゴリー(インド)の記事画像
インド61日目 (166日)    差別
インド58~60日目 (163〜165日)  オーストラリア入国での注意点
インド53〜54日目 (158〜159日) ハンピでのんびり
インド51〜52日目 (156〜157日) ハンピの日本人宿
インド46〜50日目 (150〜155日)インドひろ〜〜〜い
インド29〜33日目 (133〜137日) 貧富の差
同じカテゴリー(インド)の記事
 インド61日目 (166日)    差別 (2015-02-09 01:05)
 インド58~60日目 (163〜165日)  オーストラリア入国での注意点 (2015-02-07 22:33)
 インド57日目 (162日)  ハンピの消滅? (2015-02-05 15:44)
 インド53〜54日目 (158〜159日) ハンピでのんびり (2015-02-03 14:03)
 インド51〜52日目 (156〜157日) ハンピの日本人宿 (2015-02-01 15:54)
 インド46〜50日目 (150〜155日)インドひろ〜〜〜い (2015-01-29 23:30)

この記事へのコメント
久しぶりの更新!待ってました!楽しく更新を見たのですが、ミッキー最高!!早くオーストリアへ…。
Posted by 暇人警備員 at 2015年01月24日 10:16
そん太っとか石ば土産にたのむで^ ^
まぁ無理せんごといかんばー。
土産話ば聞かないかんでー。
Posted by 德永ですよー。 at 2015年01月25日 02:56
このミッキー!ソウじゃない?ジグソウ!(笑)恐怖!
Posted by ほかべん at 2015年01月25日 12:35
バターボールっておばちゃんが、子供のころ食べてた飴だけど、関係ある?今でも売ってるのかしら??
それにしてもミッキー怖い!怖い!
汚いサンダル履いてるし~
Posted by おばちゃん at 2015年01月25日 18:35
ミニ観覧車手動かい!てか遊具に対して人が多すぎてなんか全然楽しそうじゃない!だから今度は今井氏が
乗って超楽しそうに盛り上げてる動画とってよ!
Posted by ぐっち at 2015年01月29日 05:00
暇人警備員さん、オーストラリアはまだまだですよ!早く行きたいな〜〜


徳永くん、象が引っ張っても動かんらしいから〜。でも何とかしてみっが!


ほかべん、確かにソウだな!!!


おばちゃん、ヒンドゥーの神様がバターボールが好きで食べていたバターが落とした?で岩になったとかならないとか...。まー、そこで腐らなくてよかったですよね。。あの大きさだと異臭が半端ないでしょうし。。。


ぐっち、子供はすげーーー楽しそうだったよ!あれは乗れないわ!怖すぎ!そして乗り物酔い半端ないからゲロまき散らして大惨事だわ!
Posted by tegetege.imtegetege.im at 2015年01月29日 18:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
1日1クリック投票お願いします!         にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周(自転車)へ
にほんブログ村     ↑↑↑↑↑↑            どーかポチッと(*゚∀゚*)
プロフィール
tegetege.im
tegetege.im
てげてげとは、方言で「適当」という感じの意味です。てげてげ人間なので...

名前      今井 宏(imai hiroshi)
生年月日    1982. 3. 3
身長/体重   168cm/ 67kg
血液型    O+
出身地      鹿児島県薩摩川内市
趣味        映画鑑賞、寝る事、アウトドアな事


何かこの国でコレやって欲しい!これを調査して欲しい!なんてのがありましたらLINEまで!!!
お金の問題もありますが出来る限りやります!

LINE ID
tegetegeimai
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
削除
インド34〜45日目 (138〜149日)  同じ物ばかり
    コメント(6)