ナチュログ管理画面 サイクリング・MTB サイクリング・MTB 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年09月15日

中国5日目

今日も、なーんにもない真っ直ぐな道をひたすら進む。

道は広いから走りやすい!





途中にヤギ



アヒル



途中で話しかけて来る人、車から手を振る人、日本人だと言うと、
おーー!と握手を求めてくる。
今の所、反日な人は全く居ない気がする。

やっぱり一部の人なんだろうな。

その人に気をつければ大丈夫だろう!








ずっとカロリーメイトとスーパーの売れ残りのパン屋のラスクを大量に安くで仕入れて食べていたが、今日は腹が減りすぎてラーメンを購入!

作り方は簡単!!
袋を開けて


かやくを入れます


他のも全部入れて






水をドーーーン!!!




チョー簡単!!

後は袋を揉むだけ!

出来上がりは見せられないのでご自分でどーぞ!

味は、1日たったラーメンのスープに冷えてカチカチなご飯を入れて食べた感じです!

是非、お試しあれ!


走行距離140km






同じカテゴリー(中国)の記事画像
中国22日目   最終日   (37日目)
16日目 やられた   〜21日目
とりあえず17日目   UFO見ちゃった!
中国15日目  香港到着!
中国 10.11.12.13.14日目
9日目 触れ合い
同じカテゴリー(中国)の記事
 中国22日目 最終日 (37日目) (2014-10-03 11:21)
 16日目 やられた 〜21日目 (2014-10-03 01:05)
 とりあえず17日目 UFO見ちゃった! (2014-09-27 13:35)
 中国15日目 香港到着! (2014-09-25 10:48)
 中国 10.11.12.13.14日目 (2014-09-25 09:32)
 9日目 触れ合い (2014-09-25 09:06)

Posted by tegetege.im at 20:07│Comments(6)中国
この記事へのコメント
んー…
昔、子供の頃、ベビースターラーメンの替わりに袋ラーメンに粉のスープをまぶして食べてたのを思い出しました(笑)
Posted by じゅんじ at 2014年09月15日 20:13
ニュウロウメン(牛肉麺)懐かしい!まだマシな味をよくチョイスしたな!カップ麺はあんまうまくなかった記憶がある!辛ラーメンが安定している!
ホテルもそうだけど、すごい高級なところ以外は基本交渉して値切ったほうがいいよ!あしもとみられがち!
加油!!!
Posted by ぐっち at 2014年09月15日 23:01
今井さん、お疲れ様です☆

連続の更新

ありがとうございます!

一日経ったラーメンに冷やご飯…

うーん、、。

でもラスクばかり食べるよりは

いいかもしれませんね笑。

どうか体やこころの具合を

悪くしないように

つらくなったら

ここで吐き出してくださいね^_^
Posted by ゆうこ at 2014年09月16日 10:04
ヤギではなく、羊じゃ
…( ロ_ロ)ゞ
Posted by しゃぶしゃぶ at 2014年09月16日 22:13
ワイルド!!ԅ(´ิε´ิԅ )
Posted by 朋 at 2014年09月17日 21:21
この2枚目の写真の真ん中の人が竜ちゃんにしか見えないんだけど!(笑)
Posted by ほかべん at 2014年10月02日 23:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
1日1クリック投票お願いします!         にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周(自転車)へ
にほんブログ村     ↑↑↑↑↑↑            どーかポチッと(*゚∀゚*)
プロフィール
tegetege.im
tegetege.im
てげてげとは、方言で「適当」という感じの意味です。てげてげ人間なので...

名前      今井 宏(imai hiroshi)
生年月日    1982. 3. 3
身長/体重   168cm/ 67kg
血液型    O+
出身地      鹿児島県薩摩川内市
趣味        映画鑑賞、寝る事、アウトドアな事


何かこの国でコレやって欲しい!これを調査して欲しい!なんてのがありましたらLINEまで!!!
お金の問題もありますが出来る限りやります!

LINE ID
tegetegeimai
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
削除
中国5日目
    コメント(6)